またもやアップデート(;゚Д゚)!~錬金術~

こんにちは、マックです爆  笑

今日は一段と冷え込んでいて、昨日との温度差で体調崩さないように

気をつけて下さいグラサン

 

今日のアップデートが、またありましたよ~↓

f:id:machfumi:20170307160332p:plain

f:id:machfumi:20170307160402p:plain

・・・・・・・ポーションによる部隊ボーナス・・・・・

27で2000%そして30では100000%ですよ~ガーン

昨日、頑張ってイベントクリアしてカンストしたのも束の間チーン

あの~今まで頑張ってきた人の気持ち解るかな~運営さんガーン

個人的な気持ちが入るともう少し、穏やかにブースト上がる様に

していって欲しいショボーン

気を取り直して、錬金術の建物を上げるにはっと↓

f:id:machfumi:20170307160449p:plain

錬金術師の大釜というものが10万個必要なのですねニヤリ

例に倣ってチラシを見てみると↓

f:id:machfumi:20170307160524p:plain

やっぱりありましたよおいで

錬金術師の大釜・・10万個ガーン

27にするのに一個必要・・・

では30にするには一体・・・・・!?ガーン

う~とりあえず今は我慢して異国戦まで耐えようお金お金

ん??そういえば新しいポーションって書いてあった気がしましたが・・

パックには見当たりませんねあせる

また検証してみようキョロキョロ

 

さてさて久しぶりに現在のリアコアのプリセットのブースト見てみました↓

f:id:machfumi:20170307160604p:plain

f:id:machfumi:20170307160623p:plain

f:id:machfumi:20170307160654p:plain

f:id:machfumi:20170307160722p:plain

少し前に比べて一段と増えてますな~やっぱり爆  笑

ふむふむ・・・

攻撃が61000%!?帝国攻で+8500%ガーン

防御が24600%

ライフが24000%

攻撃-が5600%

防御-が9800%帝国は+1000%ガーン

ライフ-が9300%

これは・・・・もう・・・よくわかんない笑い泣き

実は、これだけのブーストあればクナイ無ければ、結構行けると思って

5000億ちょっとのパワーシャーマンに突っ込んでダイブ手裏剣

どんな理屈で守ってるんだろうショボーン

 

さて~今日もオーブポチポチするぞ~↓

f:id:machfumi:20170307125648p:plain

運気レベル上げるとブーストの上がり方が凄いっす爆  笑

これもほんの少しポチしただけなのでどんどんいい数字出すぞ~びっくり

 

ではでは、良い一日をバイバイ